ゴメンナサイ!


世の中不況不況ともうしますが
かくいういわしも漏れなくワーキングプアな年末をすごしております
そんなわけで、今回、冬コミ合わせのコミック新刊は間に合いませんでした
楽しみにしてくださっていた方(そんな方いるのでしょうか)
大変申し訳ありませんでした!!
埋め合わせといっちゃあなんですが、
なにかしら無料配布を用意しておりますので
お暇がございましたらお立ち寄りくださいませ


コミックは間に合いませんでしたが、われらが野々田太郎氏
小説一本仕上げてくださいました!
その名も
「怪獣殺人事件」


なんだか胡散臭いタイトルですが(そんなことないです)
「本格推理短編」っていってますんで、期待大ですよ!


参加される方もできない方も、皆様の健康と楽しい年末年始をお祈りしております