あけおめことよろ(今なんか聞こえた気がする!?)

お久しぶりです
年が明けてからずっと
更新しなきゃ更新しなきゃと思っていたんですよ本当だよ


なんというか気分的に何にも明けちゃいなかったので…
でも、なんかやっと明けた気がします!
というわけで、
いわしは今日から仕事始めとします(副業のほうの)!


とりあえず年末年始に観た3つの映画のお話でもします
面白かった順番


「劇場版 遊☆戯☆王〜超融合!時空を越えた絆〜(3D)」
アバター(3D)」
20102012」
(以下多少ネタバレ)


アバターはよくあるストーリーだとかごちゃごちゃ言われてますが
だからなんだよ、世の中よくあるストーリーだらけじゃねぇか
いいんだよそれで
あれのみどころは純粋にラブストーリーなんだよ
環境破壊とか戦争とかアクションとかどうでもいいんだよ
なんつったって異種族間恋愛!
あくまでアバターなのにセクースできる神秘!
本体とコンタクトの切れた主人公を一生懸命運ぶヒロインのけなげさ!
助かった本体の手をとって涙を流すヒロイン(おっきい)!
このシーンは心底グッときたね…
もうね、それでいいじゃない


2012はロスのシーンまででいいです
ほかに言うことはありません


いやまぁ、しかし遊戯王の3Dは最高でしたよ
いままで見た3D映画で一番興奮したね
正しい3Dの使い方でした
隣の一人で観に来てた少年なんか、
「うわうわうわ、すげー!立体やー!」
って大興奮でしたもの
大きいお友達が少なかったのが意外でしたけど
観にいくの恥ずかしいのかい?
ホントカッコいいから、観にいってよ
マジシャンガールの場違いさもかわいかったですよ
ぜってぇ師匠とできてる(そして高苗さんの同人誌を読み返す)


それにしても、3人で組んでるのになぜ遊戯は
「俺たちのコンビネーション」と…
だれかハブられてます!?