ロベルタプラス

クトゥルー神話が知りたいというと
冬囲氏に「這いよれ!ニャル子さん」を読むように言われたいわしです
いや、おもしろかったので2巻も読んでますけどね…


あとは「聖剣の刀鍛冶
表紙買いしたんだけど、これがまたいわし好みでよかったです
正義感の強いヒロイン最高!!


それにしても、女の子と付き合うのは本当に大変なことがわかりました
ラブプラスでもう3回連続デートすっぽかしちまいましたよ
でもね、すっぽかされた女の子は怒ってるんだけど
なんかかわいそうでかわいいっていうか
カワイイとカワイソウはどっかでつながってるんですね、きっと
より愛着がわいてきます、悪いけど


それから、ブラックラグーンの9巻ですが
これがまた超萌えました、萌え死にました
話もいいし、ロベルタ好きすぐる!
どうやったらロベルタと付き合えるか真剣に考えたいと思いましたよ


まぁ、そんな感じで、冬コミの原稿は順調に遅れております…