怒りしか覚えない

例の事件について、いわしのような思慮の浅い者が意見するのもどうかと思って
あえて何も書かずにいましたが、
何事もないようにつづられている自分の日記を見てあまりにも白々しく感じたので
ただただ、自分の主観のみを少しだけ記述しておこうと思います


秋葉原という土地で、
高い志も持たず、
ただ自分の欲求不満の捌け口として人に危害を加え、
自分の生には卑しくしがみついている犯人を
同年代の者として、絶対に許さない


いろんな視点からの意見もあるのでしょうが、
この歳にもなってこのザマは、
親の育て方とか、社会環境とか
どんなに孤独だったからって
そんなことは、絶対に、微塵も理由にならない
そんなことを理由にしては絶対にいけない
この事件を絶対に許さない


そう思います


参照:ハコフグマン