蒼天航路はじめました

tempra1842008-06-10

曹操がえらいカッコよい扱いで、嫉妬しました
うむ、今更なんでしょうが、これはおもしろい!


それはそうと、こないだまた性懲りもなく
チャンピオンREDいちご」と「モエマックス」を買ってしまいました
モエマックスはもういいやと思っていたのですが
ふと目にしてしまった6月号表紙がかわいすぎて
カッとなってアマゾンで注文しようとしたら在庫切れだったわけですよ
手に入らないと欲しくなるのは世の常
そしてまた運の悪い事にいわしの最寄り駅のあやしい本屋に売ってたわけですね


わかってるんですよ「いちご」も「マックス」も表紙だけだってことは
しかも今回の「いちご」にはカレンダーがついてて、
それには歴代の表紙絵が載っています
「あれ?いままでのいちごは買わなくてよかったんじゃね?」


もうメガミマガジンクリエイターズだけです、優しくしてくれるのは