胸がドッ筋ドッ筋(木曜洋画劇場的なテンションで)

先行上映されているインディジョーンズ4に後ろ髪をひかれながら、
やっとの思いで観てきました、ランボー4!


もう映画館のフロア全体がインディ熱に浮かれているので
胸のドキドキを抑えるのがたいへんでした
何度も今日はランボーを観にきたんだ!って言い聞かせて
映画のテンションはどちらも高いですけど、方向性が間逆ですものね…


簡単に感想を言うと
とってもわかりやすい映画でした
(それを聞いた母親曰く、
「だってあの人あんまりしゃべらないから
見ただけでわかるぐらいにしとかないと」)
確かに…


ストーリーもカメラワークもアクションも
全部ツボを抑えていて、構成としては優等生と思いました
ランボーもカッコ良すぎます
やっぱセガールよりスタローンだよな


ただ、表現がアレっていうだけです
食人族とかよりよっぽどアレです
でも、そこが一番すばらしかったんですけどね
戦争とか一切美化しないところもイイと思います
でも、あんなとこ行くときにあんな格好していく女性は空気読めよ!


まとめると、早くインディジョーンズ観てぇえええええ!!ってことです