ワチガナドゥ!

tempra1842006-04-25

昨日貼ったニューリンの画像にちょっとびっくりしたいわしです
どうでもいいけど、別にファンではないのです


どちらかというといわしはプリンスのファンです
でもべつにゲイではないです


とりあえず、今回のニューアルバム「3121」は
けっこういいんじゃないの?

3121 (Dig)

3121 (Dig)


前回のアルバム中の「musicology」もよかったけど
全体的にいうと、今回のほうがよりプリンスっぽくて
飽きがこないです
天国とか愛とか脱ぐとか
ワチガナドゥワチガナドゥいうてます



まだCD買ってないけど、
なんか家をいじくりまくって家主に訴えられたりしてるから
今回は買ってあげなくちゃね

参照:ABCdane.net(http://abcdane.net/blog/archives/200603/prince_house_purple.html)



つか、自分の家持ってなかったんかい!!