このサイトの200%はオレンジでできています

tempra1842006-05-01

鉄コミュニケイション」を読み終わって、
すっかりびっしり徹底的に
秋山イズムが頭に生い茂っているいわしですが、何か



感想文を書くのは日記を書くのにも増して嫌いなので
俺は、よかったとかよくなかったとか、
好きとか嫌いとかってことしかいいません
で、「鉄」は、読んでよかったし、好きです
ぜったい文章のレベルがラノベじゃないです
普段は読まないあとがきまでちゃんと読んだから間違いないです




そんなこんなで、ロボやなんたらの話が好きないわしです


なくした手足を機械に変えてという人もいましたが
一昨日のTVでまたすごいことやってましたよ
人間の脳に電極埋め込んで、パソコンを繋ぎ、
目の見えない人が物体を数個の光で感知できるという手術を成功させてました
頭皮にプラグの差込口があるんですよ、マトリックスみたいに
菌とか入ったりしないんかな
ただ、その患者さんは見え方が思ってたのと違う!!つって、
また元通りにしてもらうそうです
そうだよな、なんか見えりゃいいってもんじゃないよな




今日も、アメリカの大型ハリケーンの際に逃げ出した
軍事用イルカの行方を追っているいわしでした



てめぇらの戦争くらい、てめぇらの力だけでやれよヴァーカ