夏に一番あつい場所

最近更新がなかったのは、なにを隠そうコミケのせいだぜ!
あれ、今回抽選漏れだったんじゃないのかって?
誰も聞いてないけど…


サークル参加はできなかったんですけど
じゃあコスプレに気合い入れっかーてことで
暇さえあればこそこそとキリン装備を作ってました


15日は友人の新婚宅にお邪魔してみたり(ハヤシライスうまかった!)
お台場でガンダムみたりして

コミケは三日目だけの参加でした
朝はPassingRim行ったり
十月機関行ったり(予習不足なのか、何にもなかった…orz)
いろいろ買い物してキャッキャして
昼はコスプレ広場で
同じキリン装備の人たちと写真撮ってもらったりして
キャッキャしました
ありがとうございました
みんなそれぞれ違った感じで楽しかったです


さすがベテランのレイヤーさんは表情もきまってるし
お肌もキレイでいらして、
にわかレイヤーのいわしとはちがうなぁと思いました
いわしなんかすっごいニヤニヤ顔…


でもいいですよねー、こういう交流の場って


「クエストクリア!」
我ながらいい出来栄え(中身は別として…)



次回はサークル参加でがんばるぞ!
と、士気を高めることができたのでした
ちゃんちゃん