今日もヱヴァで飯がうまい

最近リアルが充実しておりましたので
更新を怠っていました


MOZAIC.WAVのライブ行ったりして
ああ、これはレビューしなきゃなーとか思ってたんですが
楽しくてつい忘れちゃいましたよ


で、トランスフォーマー観に行ったら書こうと思ったんですが
なんだか全然期待はずれで、不完全燃焼だったもんで
更に書く気がなくなっちゃったわけです


ですが、今回この怠惰な気持ちをうちやぶってくれたのは
なんと!あんまり期待していなかった
「ヱヴァンゲリオン新劇場版:破」
でした
びっくりすぐる!


なんぞこれ
なんたる迫力!なんたる創造力!なんたる破壊力!
まさに「破」たるにふさわしいできでした
ネタバレは犯罪なのであまり言いませんが
終わったときに思ったのが
「この歳まで生きててよかった」
(いうてもまだ26歳ですけどね)


まちがいなくいわしの今年度映画ランキング1位ですな
たしかにものをいいたいシーンはありますが
そんなもの覆すぐらいの圧倒的パワーがあります、今回のヱヴァ
少なくともトランスフォーマーの数十倍は見応えがある


また新たなヱヴァ現象をうみだすつもりか、こえーな
でも、でもでも、大好きだぜ!


加持も全開で隠れ加持ファンのいわしにはたまらんです


とにかく、否定派も肯定派も中立派も
猫もしゃくしも、これだけは観に行ったほうがよかです