昨日のオレと思うなよ

どうも、次に更新するときはハンターランクがあがってからだよなって思ってたんですけど、なんだよ急に難しくなりおってからに…
結局まだランク上がってませんよ
ダークナイトの感想も書きそびれちまったじゃねーか


や、フルフルに遭うまでは順調だったんだぜ?
そんで、なかなか倒せないから気分転換にガノトトスとか狩に行って
ドスガレオスと同じ感じだよねーとか言ってたら
なによこれ、めちゃくちゃ強いじゃん!
しかも集会所のレベル2に出てきたリオレイアにけちょんけちょんにされるし…
さらにスランプに陥ってしまいましたよ


だけどこないだフルフル倒してまたまた絶好調です
不思議なもので、あれだけキモいと思ったフルフルですが
倒してしまうとなんだかとてもかわいく思えてきます
だってよく転ぶんだもの、あのしと…


なにはともあれ、ダークナイトはもっぱら大人向けの映画だったということです
子供は見なくてよろしい