モンハンはじめました

崖の上のポニョを見ると凄まじく心が不安定になります
胸の辺りを掻き毟りたくなります
きっとああいう人間の顔をした平たい生き物になんらかのトラウマがあるんだと思います
頼むからCMやめてくれ


それはそうと、なんか今年の夏はしまりがないなぁ
と思うのは100%、コミケ落選したからだろう


うむ、めちゃくちゃ気が楽な反面、張り合いがないよね


次回オリジナルを出せるように頑張りたいところですが、
モンハンとか遊戯王とか蒼天航路とかで
なんだか手一杯になってたりします


大丈夫、これもきっと次回作へのコヤシになるはず!
アイルー「旦那さん、ゆっくりコヤシにしていってね!」


ゆっくりしていった結果がまた落選とか勘弁な!