ああ、ジェフのほうじゃないよ、あと漫画の方でもないからね

Beckがおれば他の音楽なぞなくてよいといっても過言ではないいわしです、こんにちは
他の音楽がなければBeckもないんだけどね


フライ海老氏がニコ動ばっかり勧めるもんだから
最近ほとんど洋楽を聴かなくなって
YouTubeBeckを検索するということすら思いつかなかったのですが
ふと気が付くとFireFoxのタグがBeckのプロモでいっぱいになっておりました


というわけで、動画貼ってちょっと重いけど許して下さい


やー、でもやっぱ変だよねこの人、面白すぎる
映像作った人もすごいんだけどね、
なんつってもこの人のパフォーマンスは最高です


Beck-Girl


アルバムはMELLOWGOLDあたりが一番好きで
E-proあたりの歌はそれほど好きじゃないんだけど(でも好きだけど)
こういうの見るとやっぱテンションあがる


Beck-Epro


これなんかミシェル・ゴンドリーっていう監督が手がけたらしいんだけど
めちゃくちゃよくできてるし、Beckらしいあやうさもある


Beck-Cell Phone's Dead


ジャック・ブラックが出演しちゃったりしてるこれなんかもう…


Beck-Sexx Laws


プロモだけじゃなくて、ライブでもこのセンスが溢れでるからすごい


ちなみに、サークルで出してる同人誌の後ろにある
「We're not afraid to cry」ってのはこの人の歌にある
「I'm a full grown man but I'm not afraid to cry」
からとってたりします(恥)