現実ってなんだ?それうまいのか?

こないだ出た新刊がどれも面白くて現実逃避からぬけだせないいわしです
特に絶対可憐チルドレンパンプキンシザーズは最高ね
オーランド伍長のイカれっぷりはヘルシングより痺れるねぇ
あの無骨な武器でチョキチョキやるのがたまらん…


それはそうと、やっと見たね見たねー!
なに?なにって、ソウルイーターに決まってんでしょう!
もちろんレイトショーのほう
そのために、夕方のほうを見ずにうずうずして待ってたんだから!


うん、やっぱアニメ向けの漫画だったね
動画で見るとテンションあがるわー


オープニングがT.Mって聞いたときはわりと落胆しましたけど
そんな悪くないと思いましたね
エンディングも、ちょっと出だしあやしげでしたけど
そう外れてもないと思います


マカの声はかなり合ってると思いますけど、
ソウルがまさにクールな声でちょっと意外でしたな


早く見たいのはもち、キッド・リズ・パティのトリオ
ぜったいカッケーに決まってんもんな
オープニングだけでも十分に期待できる!


ニコニコでおっぱいよりも狂気演出に期待ってコメントがあったけど
激しく同意いたします
ボンズさん頑張ってくだせぇ!