わずかな時間をみつけてRSSする

tempra1842008-02-17

ココロちゃんにチョコをもらえなかった人は気の毒だと思います
バレンタインから一日遅れってところが憎いよね!
かわいすぎる…
ココログこつえーセンセは一体何をどうしたいんだ!


それはそうと、最近やっとはてなRSSリーダーを使いだしました
めっさ便利ですね
特にこの番組表とかいうのがわずかな時間をみつけてネットをしてる人には
とても実用的なのではないでしょうか
アンテナも読み込めるし、視覚的にわかりやすく記事をチェックできるのもいいです


あと、それからギャラリーイーブイを追加しました
久しぶりのポケモンですね、はい