2週間前

こないだアイアムレジェンドを見たあとで
28日後を見たわけなんですが、
単純な感想をいいますと
アイアムレジェンドの方が面白かったです
もっというとバイオハザード3よりも断然よかったです
切ないゾンビモノって、なぁんだ、けっこういけるもんですね
でもあれはあんまりゾンビではないかな、うむ


あ、そうそう、話はかわりますが
マテリアルパズル」の単行本を探しているのに
なかなか見つからないっていういわしのような人は
アニメイトに行くとあっさり売っています
とらのあなでも最近おいてくれるようになりましたけど
それはきっとフライ海老氏と二人で毎週末
「MP置いてないよ〜、え〜、とらのあななのにぃ?」
って騒いだおかげだと思います