AVP2

コントしないドランクドラゴンの塚地なんて面白くないなと思っていたら
最近の彼の一発ギャグがやたらと冴えていて、
元旦のはねトビを見ながら
「そういえばそういう特技があったんだな」と感心した勢いで
初夢に出てきた彼に「一発ギャグが面白いですね」といったら
いきなり幽霊が見えるようになって
その幽霊がみんなかわいい女子高生だったのでちっとも怖くなかった
という三が日を過ごしました



それから、DVDもいろいろ借りてみました
キルビル
「デジャヴ」
「アンノウン」
「ブラックダリア」
フライトプラン
氷の微笑2


あとそれぞれのDVDにおまけでついていた
「リジェネレーション」
「LOST」


まだみてないもの
バタフライエフェクト
アイデンティティ(みてたわ)
エラゴン
「パンズラビリンス」
「パーフェクトストレンジャー


びっくりしたのが、「キルビル」がほとんど面白くなかったこと
前半のコッパーヘッドとの格闘シーンだけが面白かったです
GOGO夕張」って名前も嫌だね、キャラはいいのに…
途中のアニメシーンあたりでもう「キルビル2」は見なくていいなと思い始めました
血もリアリティないし…
あれなら「男たちの大和」の血のほうがリアルだったんだぜ?
俺あのときテンション低かったのかな?
ふざけすぎというか、ホント辟易しました
タランティーノ嫌いなのかもしれん…


「デジャヴ」面白かったんですが
ああいうものは後からいろいろ考えすぎて
「鶏が先か卵が先か」的袋小路に陥って頭が痛くなるので
俺としては要注意です


「アンノウン」がちょっと惜しかった感がありますが
ストーリー的には大好きな展開なのでOKです


フライトプラン
「ブラックダリア」
もわりと面白かったですよ


氷の微笑2」は……ねぇ


「リジェネレーション」と
「LOST」は続きも見たいなと思いました


感想っつっても、俺が文章にできることなんて
そんなもんです


本当は
「ホステル」とか
SAW3」とか
「デビルズリジェクト」とか
バタリアン4」とか
観たいんだけども、家族がいないときにしないと


あっそうだ!
昨日AVP2を観にいったんだった!
なんて白々しい
うん、かなりよかったですよ?
だれですか?面白くないなんて言ったの
前回より断然面白いじゃないか!!
あまり評判よくないらしいから
エイリアンとプレデターが同じ映画に出てきて
戦ってるっていう事実さえあればいいよねって軽い気持ちで行ったけども…
トランスフォーマー」ぐらい飽きさせない映画でした
本当にエイリアンvsプレデターを貫いてるところがAVP2!
人間の巻き込まれぶりったら…
ためらいのない映画って、本当に素晴らしいですね