昔のことはもう忘れた!

tempra1842008-01-03

新年ですよ新年!!
おめでとうございますな方も、そうでない方も、
今年もどうぞよろしくお願いいたします


ってちょっと遅いですが…
元旦早々パソコン断ちをしていました
一日少しもパソコンに触らないってのもいいものですよ
軽いゲドックス効果が味わえます
そんなことぐらいで体にごっそり溜まった毒はなかなかなくなりませんがね


コミケでお世話になった方々、どうもありがとうございました
おかげさまで今年はますますがんばれそうです
いってもまだコミケデビュー半年たらずの未熟者ですから
(って言っておくと何かのいいわけになるかもしれない)


フライ海老氏にお願いしていたこつえーセンセの新刊が昨日手に入って
ウハウハのいわしなのでした