せがーる

tempra1842007-05-28

おはようございませがーる
(意味などしるもんか)


波ってあるじゃないですか、こう、無性に文章を書きたいときとか書きたくないときとか
なんか全然ついてないときとか、妙についてるときとか


要するに、ついてなかったわけですけど
あんだけがんばってもツキがこないジョン太夫セガールのプラス思考はすごいなと


つまりはサイト更新してなかったいいわけです


それはそうと、ついに転売屋からは絶対ものは買わないことに決めました


だってひどいじゃないですか、俺はこつえーセンセのイラストがほしいだけなのに
メガミマガジンのクリエイターズなんてそんなに大勢が買うようなもんでもないだろうに…
どうして今回に限って手に入らないんだよ!
どうして特にファンでもないやつが何冊も買い占めてんだよ!
なにが「未開封です」「きれいに梱包して送ります」だよ!
じゃあはじめから買うな!


ファンでもないくせにくせにくせにー!


あと、最近またフライ海老氏からすすめられた本を何冊か読みましたが、
その感想文は彼自身が書けばいいのにと思ったので、俺は自重します
(ちなみに読んだのは「涼宮ハルヒの分裂」「LastKiss」「ロボット妹」「世界の中心針山さん2」等々)

それでは、また会う日まで