略してコミ研

漫画も読みました


まずはアタゴオルです
アタゴオル (1) (MF文庫)


最近CGアニメがでましたが、そっちはどうでもいいんです
ただちょっと気になったので読んでみたら、けっこう面白かったです
ほのぼの漫画かと思って期待はしてなかったんですが
くすりと笑ってしまう中に、ブラックユーモア的スパイスがあって、なかなか不気味な逸品です


次にパンプキンシザーズ
Pumpkin Scissors(1) (KCデラックス)
フライ海老氏に「お前好みだろう」と勧められて読んでみました
まさに、全く、その通り!
バリバリばっちりストライクど真ん中!!です
でもいわしはそれが大好きな作品であればあるほど、あんまり多くの人々にはみて欲しくないので、お勧めなんてしてあげないのです


久々にまじでぞくぞくする漫画です
アニメも観てぇなぁ


あとはムヒョとロージーの魔法律事務所
ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 1 (ジャンプコミックス)
いわしとしましては1巻の最後に載ってた連載前の作品が一番いい話だと思います