バレーボールは大嫌いなのですよ

祭囃し編の裏EDがあるとしらなくて
おろおろしているいわしです
もっかいハナからやらな
でも…まだ終わっちゃってなかったのね♪


そんなだから今日は朝から挑戦的でした
ずぅっと思ってたんです、夢の中で自分の頬をつねってやると
それが今日やっとの思いで実行に移せました
ちょっと信じられないことが起こったので、夢だと気づき、即座につねってやりました
力の限り
夢の中だと痛くないというのはありゃぁウソです、かなり痛い
起きて跡がついてないのが不思議でなりません


で、目を閉じて自分の部屋のベッドを想像したんです
そしたらぐら〜っと倒れて、目を覚ますと自分の部屋でした
ホッとして瞬きした瞬間、俺は
梨花ちゃん(ひぐらしの)他5人でバレーボールをしていました
しかも俺 with 5人 vs 梨花ちゃん1人
そして最初はコチラが優勢だったのに、梨花ちゃんがボールを手にした瞬間
急に形勢逆転、どう見ても反則をつかっているので注意したら
「ソレが何?あなた達は6人、私は1人よ」
っていわれて、むふー!!ってところで真の目覚めがやってきたのでした
あ〜、気分悪ぃ


まぁそれはそうと、セーラー服と鉈の組み合わせというのは
ひぐらしを知らぬ層の人々にもどうやらグッとくるようです
うん、そうだろうそうだろう