くも☆おとこ

ハルヒを読んでるんならハルヒハルヒ言えばいいじゃんと思いますが、ミューティションズ以降のベックを聴いた奴がベックベック言ってるのを聞くとこめかみ辺りの血管がドクリと音を立てるいわしです、人間って心狭いですね、こんにちは


さて、USJに行くと毎回、スパイダーマンのアトラクションは一体どのポジションで写真を撮られているのか気になってしょうがなかったんですが、それが解決しようとしています
きのう通勤途中、女学生二人がまさに、そのカメラがどこにあるかを話していたのです
それによるとどうやら
「最初の方の3番目の敵が襲ってきてピカピカしてるとこ」
だそうです
これで次回はばっちりピースサインの俺が写ることでしょう

お楽しみに