天ぷらいわしの憂鬱

tempra1842006-08-01

例の本屋でも「ハルヒ」を売るようになったのと、どうしてもハイクオリティなハルヒのアニメ版がちゃんと見たいので、そろそろ俺も読み始めておこうと思います
で、どうやらその本屋でハルヒを3冊買うとサインペンがもらえるようです


他の本を何冊買ってもそんなサービスは受けたことがありません
しかもなんでサインペン?
ハルヒにそんなネタがあるのか?


よく分かりません


そして他の巻は山積みなのに、なぜ長門さんが表紙の巻のみ売り切れなのか?


まったくもって分かりません


なぜカウンターが2000をきっているのか、こんなブログがなんの足しになるのか


What on earth、どういうわけなのかわかりません