雨降って地削れる

tempra1842006-04-15

前に「ナイトウォッチ」観たいとか言ってたのに関係なく、
「クラッシュ」を観てきました


率直に、面白かったです
雨降って地固まるというより、雨降って地削れるって感じの内容でした
少々、時間の経過がわかりづらいところがあったのは
俺が後半あと30分てとこでトイレに行きたいのを我慢してたせいでしょう



いわしが世の中でもう絶対に見たくない衝撃的映画NO.1の
レクイエム・フォー・ドリーム」のような
人間のダメさ加減があり、でもそれほど毒は強くなく
「ファイナル・ディスティネイション」のような
焦燥感も感じられて、飽きない作品でした



ロサンゼルスって行ったことないけど、
私的なことで憧れがあって、
土地自体のキャラクターを生かすというか
それを描くっていうのもちょっとステキかなと
しかもニューヨークとかワシントンとかではなく、ロス



初めてアカデミー賞作品を映画館で観ましたが、
みんながいいって言ってるものを観るのも
そんなに悪いことじゃないんだなと、
素直に思えるようになったいわしでした