新入社員は3人や

tempra1842006-04-04

狭き門(別に厳しいわけではなく、あんまり募集してないだけ)を通り抜けて、
今年は3人の後輩が入ってきました
「今年は」といっても社会人になって初めての後輩なわけですが
下が入ってきたということは、できようができまいが上に登らなくてはいけないわけで
上に登るということは下からは大きくみえるわけで…



それはおいといて、プロ野球のシーズンもやってきたわけですね
我が阪神タイガースはさっそく2連敗してたけど
はっきりいって出だしの勝敗なんてどうでもいいや
井川が髪の毛切ってパワーダウンしたのではとか、江草のがんばりとか、そういうほうが大事だもんね
勝った負けたっていうのが面白くなってくるのは5月くらいかな
敵ながら、今年の巨人には強くあってほしいなぁ
やっぱ関西人としては阪神が強い巨人を倒して
「巨人のアーホ」とかいってバカにするのが楽しいもんなぁ