戯言日記ギリギリイキテル

tempra1842006-03-31

しょこたんブログによって再び日記を書く勇気をあたえられたいわしです、どうも
あの人いったい一日に何回更新すれば気がすむんだか…
確かに、間をあけるとどうも書きにくいものですけど、日記って
しかも、こないだは八重山商工に注目とかいっておいて
やっぱり高校野球なんてちっとも見ていなかったりします
でも八重山商工がんばったみたいですね
結果負けたけど、後半すごい追い上げだったらしくて
6点差を一気に1点差までもっていったそうです
ただ結局、楽しく野球観戦したいならプロ野球のほうがおもしろいんです
高校野球は見せる為の野球ではないから、いいんだよそれで




話は変わりますが
フライ海老さんに勧められた「絶対可憐チルドレン」が面白いです

絶対可憐チルドレン (2) (少年サンデーコミックス)

絶対可憐チルドレン (2) (少年サンデーコミックス)

「2005年度の最高傑作だから」って大げさだなぁと思いながら
読んでびっくり、最高傑作だわ
でもまだ4巻までしかでてないので、とりあえず今日は
戯言同人誌「シメキリスギテル」を読みました
同人誌なんですけど、とにかく凝りすぎ
ん、西尾維新の新刊出たの?って思うよ、絶対
参照:http://www5f.biglobe.ne.jp/~wyvern/zare.html