オタ祭り

tempra1842006-03-18

なにかと仕事の多い今日この頃ですが、
今年もストリートフェスタの季節がやってきました
参照:http://www.denden-town.or.jp/festa/
てなわけで今日は、来たる3月21日開催の
日本橋(大阪)ストリートフェスタにむけて準備を着々と…


去年はじめて開催された日本橋ストリートフェスタですが、
俺も半信半疑(ホントはノリノリ)で行ってみて
意外にもストリートには人があふれかえり、
ちゃんと歩行者天国ができあがっていて、
一部の人種だけの閉鎖的イベントではなく
幅広い層で楽しめる健全なものなのではないかと思われました


そりゃ、今年も行きますとも、当然
仕事は休み休み、休みじゃー!<引用>
人気のコスプレパレード、ロボットのイベントなどを用意していますので、是非日本橋でんでんタウンへ足をお運びください。今年は併設イベントとして、日本橋フェスタと題し、各店舗でさまざまなイベントやセールを行います。こちらにもご期待ください