そげぶ

お久しぶりです
更新が遅いのはラブプラスのせいとかじゃないですけど
ラブプラスを楽しんでいるのは本当です


寧々さん狙いで購入したんだけども
いやぁ〜、なかなかどうして
高嶺も凛子も捨てがたい!
下駄箱にいたら、どう考えても一緒に帰りたくなりますよね〜


それでも、断腸の思いで寧々さんに絞りました
(年下の姉、最高!)


リアルタイムモードでやってると結構面倒くさいですけど
それもまた味なものです


ゲーム進行中のやりとりによって
タイプを変更できるのもいいですね
好きな食べ物が「のどあめ」っていうのには
いつまでも納得いきませんけど



あとそれから、ダークファンタジーと聞いてずっと気になってた
パンズ・ラビリンス」という映画を観ました


これは…やられましたね


ダークファンタジーっていうかこれ
一言でいうと「そげぶ」でした


いわし史上、「レクイエム・フォー・ドリーム」以来の鬱映画だよ


好きか嫌いかといわれれば好きですが、傷は残ります
ダークナイト」と同じで、子供は見なくてよろしい


という感じの秋の昼下がりでした
冬コミうかりますよーに