リアルハンター

あれ?更新遅くない?っていう質問だけは勘弁な!


先日おはなししたヤモリ先生ですが
網戸の外にいると思っていたのですが、ちょっとのぞくと
どうも目が合うんですよね
外にいるなら、おなかは見えても目は見えないはず…
確認すると、なんとビックリ
網戸とガラス窓の間におわすじゃありませんか
じゃあなんで夜しか姿を現さなかったのか
なぜウチの中に入ってこなかったのか
疑問は残りますが、とりあえず
母親に見つかって殺されたらかわいそうなので
捕まえて外の草むらに放してやりました


ネコ先生に捕まりませんように


あとそれから、昨日は和歌山に釣りに行ってきました
よくわからんけどサビキ釣りとやらをやってみようということで
竿は持ってたので、釣り具屋でサビキセットを買って
現場でフライ海老氏と、ところでこれどーやってつけんの?
とりあえず全部ワイヤーにとおせばいいんじゃね?
とかいってワタワタしてたら
見かねた隣のファミリーを率いるお父さんが
「自分らはじめてか?貸してみ」
てなかんじで、セットしてくださいました
ありがたや

なんか1,2時間で20匹強ぐらい釣れましたよ
フライ海老氏の釣った魚は口がパックリ割れてかわいそうです

まぁ、なんだ、いわしいわしを釣ったわけだ、海老でね…