医療班をよべ

最近更新がなかったからといって
今年の抱負「休みの日に絵日記を描く」を破ったわけではありません!
なぜって?それは、休みがなかったからです(発想の転換)
でもべつにブラック企業に勤めてるわけじゃないんだぜ?
心配しないでね
え?誰もしねーよって?


まぁそんないわしにも
no music no lifeな時代がございまして
その年頃のいわしをとりもなおさず
支えてくださったのがBECK氏であります
で先週、仕事の合間をぬって約8年ぶりにライブに行ってまいりました


やー、なんか前はイミフカッコいい感じだったのが
すっかり落ち着いちまって、渋くなってましたね
たまりに溜まったストレスを処分、処分♪
ありがとうございました



いまは「スーパーマリオでウエスタンショーに絵を付けてみた」とか
噛むんとにゃんにゃんにゃんにゃにゃーん」とかで癒されているいわしでした