スパイだーまん

「007-慰めの報酬」をみて、改めてこのボンドもアリだな、と思いました
純粋に飽きない面白い映画だと思います
頭に一番派手なアクションをもってくるスタイルって結構いいもんですね
あと、この新しいボンドさんは特に甘いマスクってわけではないですが
007っていうだけで、ある程度見てる側が勝手にキャラたてちゃいますから
なんか安心感もある気がします
むしろこの新しいボンドさんの方が、男として格好いい


それはそうと、昔の作品とかみてても
ボンドってすぐ名乗るし、顔もみんな知ってるし、
スパイとして特に問題ないのか気になります
そもそもスパイの仕事って…?
Qが作る変な秘密兵器とか出てきたらなんとなくスパイって感じするけど…
まぁ、なんかカッコよければいっか


というわけで
台所に置いてある、某食器洗い洗剤のフォルムが
どうもエロくみえるので絵にしてみました
蓋をカポッとすると、なんかさらにエロいです
え?別に見えない?変態?
ほっとけ


ちなみにいわしは中性洗剤使うと手がエラいことになるので
エロくない、液体せっけんを使います