さみだれさん、やっちゃってください

こないだ地球が静止する日を観てきました
あまりにも普通だったので、
日本の町並みがでてきたときに
「あ、最近ご用達のカラオケ館がうつってるなぁ」
とか雑念いっぱいで観てました



それから、女の人とか子供とか
助けて助けていうばっかりであんまり何もしないので
自分がクラトゥだったらこんな人間たちはすぐ絶滅させてしまうだろうなと思いました


観たあとで、51年版があるのを知ったのですが
地球が静止させられる理由が、秩序を守らず、核兵器を作って他の星に迷惑をかける地球人を見逃せないとかなんとか
しかも30分間ほんとうに静止させられちゃうそうで
そっちのほうがだんぜんおもしろそうじゃん、と思いました


参照:編集部ブログ“BunLOG”