とぅーす!

こっそりクリスマス仕様にしてみました
気持ちの問題ですから…
昨日のM-1は、オードリーで大爆笑したいわしですが
振り向くと家族だれひとり笑っていませんでした


それはそうとついに、今回コミケでだす小説の新刊詳細が明らかになりました!!


まずひとつめ
「習作・戦う変身ヒロイン系創作小説
  ―聖天使リリティア 絶体の危機!」


こちらは華鳥杏奈(♂)氏著で、
清楚な変身ヒロインが悪に立ち向かい、ああなっちゃったりこうなっちゃったりする
エロい小説だそうです、じゅるり…


次に
「お兄さまはわかってくれません」


こちらは冬囲尚人氏著の妹系ミステリ小説
中身はまだきいていませんが、すっごく期待させられるタイトルです


ああ、早くブースでこんな恥ずかしいタイトルの本ばっかり並べて
目の前でお客さんに読まれるという羞恥プレイがしたくてたまりません!!
想像しただけで…はぅ