熊の場所

舞城王太郎の小説に「熊の場所」ってのがありますけど、
今日、いわしはその「熊の場所」的なモノに遭遇したので、
一度は見ぬフリをして通り過ぎましたが
勇気をふりしぼって、しぼりだして
戻って写真撮ってきました

いわしがこの世で一番吐嫌いな
バッタの顔だけの写真です
それも、一匹じゃなくてたくさん!
死ぬ!
なんでこんなポスターがこの世に存在するんだ!
♪マークついてるけど、ちっとも楽しくねーよ!
殺す気か!
気持ち悪くて仕方ないのでケータイの待受画面にしてやる!!!!!!!


こういう言い方をすると、よくドMだねといわれますが
最近、むしろドSなのかもしれないと思ういわしでした


おっ、超面白そうな映画が始まったのでさようなら
だってみんな一瞬で真っ二つになってるよ?