ゲームがなければ漫画を買えばいいじゃない

昨日、予約していたアマネカを買いに行ってはじめて、発売延期になったのを知ったいわしです


が、しかし、落胆はしていないのです、なぜなら!
今月はやたらコミックの新刊が出るから!
ゲーム買う予定で置いておいたお金をそちらに回せるから!
やー、よかった、助かった
というわけで、今月出た新刊
ソウルイーター
パンプキンシザーズ
絶対可憐チルドレン
デトロイトメタルシティ
等々


あと、ノリで買った新しい方の「忍空」(恋空じゃない方の)
いいねぇ、忍空
読みながら「俺こんなに懐古主義者だったけ?」って思っちゃうよねぇ


あと、遊戯王はじめたから!
なんかディメンション・ゼロよりむずかしいから!