何度言ったらわかる!

そうそう、DSイリヤの空Ⅱが届きましたよ
ⅠでC指定(R-15)だったのがD指定(R-17)になってました
予告のチラシのショートカットイリヤのイラストが
どう見てもイリヤに見えなかったので
こつえーセンセはどうしてしまったのかと心底悩みましたが
今回付いてきたイラスト集を見て、安心しました
このかわいらしさはけしからん!
このスーツのフィット感はけしからん!
あぁ、また号泣しなくちゃならないのかと思うと鬱だけど…
おまけのシューティングゲームも前回よりおもしろそうです


最後になりましたが、例のシーンのせいで
なかなか人気の伸びない不遇のヒロイン、イリヤですが
いらんことを言うバカ者どもにこれだけは言っておきます


イリヤが何もされてないって言ってんだから
本当に何もされてないんだからね!!