でもそんなの関係ねぇ!

こないだ新聞の番組欄を見たら、阪神×広島戦の見出しのところに
「宿題やってない、でもそんなの関係ない!」って書いてあって、
こらこらとひとり呟いたいわしです、おっぱっぴー


おととい有馬温泉に行ってきたのですが、泊まった宿の温泉の名前が
ひぐらしの湯」で、ちょwって思いました
ちょうどいい温度の温泉で、とても肌がすべすべになりました
どうもありがとうございました
ちなみにひぐらしではなく、「すいーっちょんっ」って鳴く虫がたくさんいたみたいですけど、
あれなんていうんだっけ?


たまには全くパソコンに触れない日があるってのもいいなと思いました
あれ?でもコミケんときもそうだったような…


とりあえず、帰ってきてデスノート3時間観たり
「ぼくらの」読んだり、そんな鬱な時間ばかりすごしてるのはいかがなものかと思いました


あと、あんまり関係ないのに話題になってそうな単語を
いくつか書いてしまったのも、いかがかなものかと思いました