電撃DS文庫第2弾『イリヤの空、UFOの夏』

tempra1842007-01-23

クールなパソコンの組み立てに思ってたより手間取って、日記ご無沙汰してました
別にいいでしょ、俺の勝手だ


それはそうと、人間には学習能力があるというのは疑わしくなるいわしです
わかってるのに、買っちゃうんですよね
あんだけ読まなきゃよかったって思ったのに、読んじゃうんですよね
大半はおまけほしさですけど


何ってニンテンドーDSのソフトになった「イリヤ」ですよ
サウンドノベルとなって帰ってきました、すばらしいです
ちゃあんと初回限定版買いましたよ
なにがすばらしいって、そりゃもちろんイラストがアニメじゃなくて
ちゃんと駒都えーじセンセ書き下ろしだっつーことですよ!
イリヤがかわいいのはもちろんのこと、晶穂がまたかわいい!
「ばっかみたい」っていわれるたびにうれしくなってしまいますね


あ〜、でもこれでまた俺は脳内で浅羽を何度も殴らなくてはいけないことになるんだ


あと、ひぐらしのなく頃にを思わせるようなサウンドで始まるわけですが、
浅羽が雛見沢にいたらL5を発症するだろうな、きっと


最後に馬鹿野郎どもに言っておくが、イリヤは絶対なにもされてないんだからな!!