本当は怖いWeb2.0

ここの読者にオフラインでの知り合いが増えると、アクセス数は確実にふえますが
これほどおそろしいことはありません
だから、ここいらで
ここは仲良しクラブじゃねぇんだよ!
と言って突き放しておこうと思います


おそろしいといえば、観賞用っぽいフルーツを食べることですが


珍しいフルーツを食べる(デイリーポータルZ)


こないだいわしはドラゴンフルーツに挑戦しました
なんか表面がウロコっぽくて赤いやつです
割ってみると中も真っ赤で、キウィみたいに種がいっぱいありました


結論から言うと、名前倒し見かけ倒しです
とても残念でした
一口食べるのもやっとです
すげぇまずいとか意外とうまいとか、そういうんじゃなくて、ほんと残念でした
キウィみたいだから酸っぱいのかな?それとも南国のものだから甘いのかな?
なんて思わなければよかった
匂いもないし


何日かして、生搾り系ジュース屋においてあったので、コレをジュースにするのかと訪ねると、アハハこれは飾りですよ、と言われました


だろうね