血まみれ映画祭

スプラッター好きのいわしにとって、わくわくの予感がぞるっと押し寄せています
まずは一番軽めだろう「ファイナル・デッドコースター
デッドコースターはファイナルディスティネイションを越えられなかったと思っているので、はてさて3作目でどうなるのか期待しておこうと思います
次に「ホステル」
切り株満開らしい、なんつーか設定自体が最高だね
で、「saw3」ね
このシリーズは一見スプラッターでもホラーでもないと思うんだけど、ね、心からえぐられるよね
実は「バタリアン5」も気になるところですが、DVDで見ることになるだろうな
あとは「デビルズ・リジェクト」マーダーライドショー2なんだけど
もう公開してるけど、東京でしかやってないから、DVDで見ようと
これが本当は一番楽しみなんです
なんでって、マーダーライドショー見たらわかるよ
なんといってもキャラがいいし、ここ最近のホラーで最高よ、しかもロックなんだよ、これ


ついでに、スプラッターじゃないけど「スネークフライト」が意外におもしろそうですね