ましゅけなだ!

tempra1842006-09-27

昨日セルジオ・メンデスのコンサートに突如として行ってきました
チケットとろうかどうしようか迷ってて、高価すぎて諦めたら、上からひらひらとチケットが舞い降りてきたのですねぇ
買わんでよかった
呼び寄せた父親もフールオンザヒルでノリノリでした


うむ、よかったですよ
カポエラがでてくるとは思いませんでしたが…


いやね、セルジオ・メンデスが生で聴けるなんて最高なことなんですよ
俺は父親がファンだった影響で好きなんですが
この年代でセルメンに興味を持てたのはラッキーだと思うね
さすがにブラジル’66はもう見られないんだけども
それでもセルメンはセルメンだ!