サイレントヒルモヨルモ

きのう観てきました、サイレントヒル
またあたりさわりない感想書きますけど
先入観なしで観たい人は読まないでください



ジャンルとしてはオシャレホラーって感じでした
原作がゲームだからかな


ちょっとジャパニーズホラー的要素もあった気がしますが、
振り向いたらバーン!みたいな
悪趣味な演出が一切なかったところに好感がもてます
ところどころの説明不足は、ホラーなので問題ないです


スプラッター好きのいわしには、ホラーとしてはずいぶんと物足りなかったのですが
前半ブラックワクワクで後半チープウダウダの「TATARI」などとはちがって
最後までメリハリがあるあたりが、リズムを崩さずよろしいです


なんせとにかく女性ばっかりでてくる映画でした
特に、婦警はかっこよすぎます


それから、エンドのキャスト紹介は
やたらと力が入っていて超クールです
お見逃しなく!