猫殺し編

tempra1842006-06-21

今朝、やや満員に近い電車の中で
若い女の人にセールスする保険のおばちゃんをみました
というか背後にいたので、声しか聞きませんでしたが
「若い人にオススメなのよ、絶対、私この仕事長いんだから」
「へぇ、すごいですね」(なにが?)
で、逃げ場がないのをいいことに
「一応ケータイ番号だけ教えといて、別にどうするってわけでもないけど」
俺はそのあとすぐ降りたので、どうなったかは知りませんが
見上げたセールスマン根性です…いやはや



余談はおいといて、昨日は2つのものを手に入れました


一つは駒都えーじ氏の描き下ろし特大ポスターです
今月号のドラゴンマガジンの付録なわけです
残念ながらパンツはいてます、でもパンツしかはいてません
ちょっと大ざっぱな感じもしますが、それもまたよしということで
それにしても、やっぱりあそこの本屋はおかしい
(参照:http://d.hatena.ne.jp/tempra184/20060608/p1)
ハルヒはひとつも置いてないのにドラゴンマガジンはあるんだ


もうひとつは、応募していたことも忘れてましたよ
ひぐらしのなく頃に外伝」
ガンガンパワードひぐらしコミック3種買ったらもらえるやつです
ガンガン全盛期のファンだった俺としては
封筒にエニックスって書いてあるだけでワクテカな気持ちになれます
ありがとう