スタロロローン

tempra1842006-05-26

おはようございます
来週の木曜洋画劇場
酒と涙とスタローンだそうです
スタローンのサイコサスペンスだそうです
とても楽しみですね(主に次回予告が)



純愛小説なんて聞いただけで反吐が出るけど、
ボーイミーツガールに関しては、3度の飯より重要だと思っているいわしです


そんないわしの師匠であるフライ海老氏オススメの
「僕らはどこにも開かない」と
僕らはどこにも開かない (電撃文庫)
彼がぜっっっっったい読まないであろう
ダヴィンチ・コード」を読み終えました


後者は、鯨統一郎的なアレでした
日本で京極夏彦とかが書いて
「不思議な事など何もないのだよ、ソフィーくん」
とかいうソレだったらもっと面白い(怪しい)んだと思う
世間では映画を先に観るか、原作を先に読むかで悩んでるみたいですけど、
読んだら映画観なくていいやって感じでした
逆に、映画観るなら原作読まない方がいいんじゃなかな
映像化も難しそうな内容ではないし、
映画版「姑獲鳥の夏」みたいな失敗はないでしょう


前者は、ふぅむ、当たり障りのないラノベでした


いわしは感想文を書くのが嫌いで苦手なのです