ペッパージンジャン♪

tempra1842006-03-06

サントリー烏龍茶の宣伝(ナノナノ編)が秀逸です
参考(http://www.suntory.co.jp/softdrink/oolongtea/cm/index.html#01)

いやぁ、今日も楽しかったっす、西遊記
なんかロードオブザリングのようなシーンもあったなぁw


なにを隠そう「いわし」は堺正章版の西遊記の再放送を見て以来の
西遊記ファン」なんす
久しぶりの放送と聞いて、いてもたってもいられなかったものです
他のTVドラマなんか1ミリたりとも見たいなんて思わないけど

始まる前までは、このキャスティングに首を捻りまくったものですが、
なかなかどうして、いいじゃないっすか、深津絵里さん


俺的には、
三蔵→仲間由紀恵
悟空→岡村隆
沙悟浄猪八戒ドランクドラゴン
っていう、思いっきしコメディなのを想像してたんですが
(岡村と内村っていうのもなかなかアクション見ごたえありそうだな)


ちょっと悟空がいいやつすぎる感もありますが…
お師匠さんのダメっぷりとか、老子さまのダメっぷりとか、かなりステキです


西遊記の何が好きって、てんやわんやの内容を見終わったあとの
エンディングがやたらかっこよく見えること!


西遊記」に関してのみいうなら、原作とか関係ないんすよね
これからも日本のドラマ「西遊記」は独自路線でがんばっていってほしいです